アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
MAYUGEの日記
ブログ紹介
秋葉原のBar&Junk MIKAKU で
マネージャーやってるマユゲの日々の日記です。
Twitterはじめました。
Mikaku_mayuge です。
zoom RSS

GWのお知らせ

2011/04/24 00:34
さてさて、相変わらずブログ更新せずにツイッターばかりで申し訳ありません


地震が起きてからというもの、なんだか日が過ぎるのが早く感じる気がします。

気がつけば、もうゴールデンウィークが近づいてきました。


と、いうわけで


お知らせです。


5月 2日(月)、3日(火)、4日(水)

お休みさせていただきます。



5日(木)通常営業ですが、前半貸切予定です。
    
終了時間等わかりしだいツイッターでもお知らせします。


よろしくお願い致します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


年末年始の営業時間

2010/12/30 16:58
さてさて、お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。

年内は

12月30日 24時までの営業とさせていただきます。

31日〜4日までお休みさせていただきます。

1月5日 から通常営業致します。


今年もたくさんのお客様に来店いただき、本当に嬉しく思います。

来年もスタッフ一同がんばりますので、よろしくお願い致します。

それでは、皆様良いお正月を・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お盆休みの日記

2010/08/18 20:35
お盆休み

旅行には行けなかったけど

散歩したり、外食したり

釣りしたり。

楽しく過ごせました。


実家に帰って姪っ子と会えたのも

嬉しかったな。


えんえん、おままごとの相手してました。

姪っ子がママ役

私がパパ役w

海に行って、スーパー行ってと

部屋を行ったり来たりw

そういう遊びが楽しいんだよね、小さいときは。

親のやることをよく見てますねw

細かなところまで真似してるのがおもしろかった。


手をつないできてくれると

やたらと癒されました。

う〜ん、可愛い


「おばちゃん」と呼ばれないよう、教え続けていますが

「まゆ」って発音しづらいらしく

「まるちゃん」もしくは「まりゅちゃん」

に変わっていたのが笑えました。

しまいには

「まる〜」

と呼び捨てでした。

でも、可愛いので許すw


また時間ができたら遊びに行かなくちゃ。


そんなこんなで充実したお盆休みでした。

めでたし、めでたしw





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日のおすすめ

2010/08/01 17:26
ツイッターがメンテ中なので

久しぶりにブログ。


8月なので新しいおすすめメニュー・・・って

言いたいところなのですが


8月3日(火)から変更致します。


んで、本日のおすすめは


「冬瓜(とうがん)と豚バラ肉のやわらか煮」

冬瓜は「ふゆ」という字を使いますが、旬は夏なんですよ。

夏バテぎみのかたには、温かいお料理で体の内側から

温めるといいんですよ。

冬瓜の煮物は、夏の煮物といわれるそうです。


そんなわけで、体にも良いし、美味しいし。

ぜひ食べに来てくださいね〜。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


試合

2010/06/27 23:49
今日はバレーボールの試合でしたよ〜。

今回も仮眠できず、1時間睡眠。

普段の生活リズムに勝てない

そんな感じで一回戦

うまくアタックも打てず

頭がうまく働かず〜ので

チームに貢献できず。申し訳なかったです〜


しかし、うまくできないのに

楽しく試合に出てるというのもありw

なんででしょうかねぇ、緊張よりワクワクがいつも

勝ってしまいます。


2回戦で惜しくも負けてしまいました。


ざんね〜ん

でも今回も楽しんで試合できました。


ほんの少しの間

コートキャプテンなるものを任され

うひゃぁ〜とビックリしましたが。

キャプテンらしいことは、何一つしておらず。

あ、最初のかけ声初めてやりましたがw


コートキャプテンって何すればいいのか・・・と

考えていたら試合開始。

気づけば、本来のキャプテンコートに戻り。


役立たず〜で申し訳なかったです。


でも今日一日楽しかったです。

みなさま、お疲れ様でした。

また練習がんばりま〜す

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


父の日

2010/06/21 16:22
昨日は父の日でしたね〜。

毎年何あげるか迷うんですよね。

ゴルフ用品あげたこともあったな。


今年は


フグ刺しにしました〜w


なんとなく


私が食べたかったから。


フグ刺し何年も食べてない気がする。


プレゼントしておいてなんだけど


私も食べた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ツイッター表示

2010/06/20 18:09
ツイッターをやっていないかたにも読めるように

がんばってみました・・・・・が

なんででしょ?

名前が切れちゃう。


でも、読めるしいいかぁ。


きっと

誰かが教えてくれるはず
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

MAYUGEの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる