MAYUGEの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妹の誕生日

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

身内の話ですが

先日妹の誕生日でした。

ここ何年かずっと、12時まわって日付が変わってすぐに

おめでとうメールをしていたんですよ。

なぜかというと・・・


そもそも何年か前に日付変わった瞬間にメールをだしたんです。

すると、妹から「彼氏よりも先におめでとうメールがきたー!」と

言われたんです。

なんか、そう言われるといたずら心?っていうか

だったら、毎年一番になってみよう〜

と思い毎年忘れないようにがんばってメールしてたんです。


ところが、今年


とうとう、やってしまったーー

前日には、よし、明日だ。なんて覚えていたのに・・・

次に思い出したときは、なんと二日後。

が〜〜〜〜ん

あわてて、メールじゃなくて電話したら

「もぅ〜〜〜〜忘れられてた〜〜待ってたのにぃ〜〜

あぁ〜〜やってもうた〜〜

くぅ〜〜〜くやしぃ〜〜〜

来年こそは、必ずやってやる。

妹の旦那より早くおめでとうメール送ってみせるぞ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日のメールを日付がかわってすぐって
大変ですよね。
和泉小ナース
2008/05/09 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
妹の誕生日 MAYUGEの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる